※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ちん✨
妊娠・出産

妊娠15週目です。左足と手に赤い点があり、不安で産婦人科の受診を迷っています。赤ちゃんに関係ありますか?経験のある方、教えてください。

妊娠15週目です‼︎
一昨日から
この写メの用に赤い点が左足と手に
全部で3個くらいあります。
赤ちゃんに関係ありますか?
産婦人科もまだ2週間後なので
行くか迷っています。
不安で気になります。
このような経験ある方教えてください‼︎

コメント

ひがこ

そのくらいなら大丈夫ですし、全く関係ないと思いますよー(*๓´╰╯`๓)♡

やまびこ

赤ちゃんには問題無いと思います

ま~ちん✨

ひがこさんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶様子みて心配しないようにします!

ま~ちん✨

んみんみさん→ありがとうございます!安心しました!

たろちゃんママ

私も赤いプツプツ出来てます。
特に支障がなければ大丈夫ですよ。
体のいろんなところが変化してるので今までなかったものが出てきたりするので…

Aimi♡

私もです!
虫さされかなー?、と思っていたのですが、同じ方がいるとは!😲
痒くはないですか?
明日検診があるので聞いてみようかなぁと思っています(笑)

ま~ちん✨

たろちゃんママさん→痒くも何もないけど一日たっても引かなかったので気になりました〜。あたしも今まで何もなかったのに変化たくさんあり心配なりました!

ま~ちん✨

Aimi♡さん→何個かありますか⁇あたしも虫さされかダニ⁇とかも思ってました(꒪⌓꒪)本当ですか‼︎わかったら是非教えてください♡

ま~ちん✨

Aimiさん→痒くも何もないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆかぷーー

妊娠するとお肌が弱くなるみたいで、なにかの刺激かもしれませんが、様子見て大丈夫だと思いますよ(´▽`)ひどくなったら、妊娠してること伝えて皮膚科かかってみたらどうですか?

Aimi♡

足に2つと手に1つあります😱
私は痒くて寝てる間に掻いちゃってたみたいで…
聞けたらまた報告しますね♡

ま~ちん✨

ゆかぷーーさん→ありがとうございます🎵様子みてみます!(^з^)-☆

ま~ちん✨

Aimiさん♡→あたしは痒くはないんですよね😢本当ありがとうございます❤️お願いします(^з^)-☆