※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後45日目で生理のような出血があることに心配しています。完母で生理再開した方の経験を知りたいです。

産後45日目なんですが、先週辺りに悪露の終わりかけのような茶色っぽいサラッとしたのがナプキンに付いていて
やっと終わった2日後くらいに生理の様な出血があり今日で3日目になります。
明らかに臭いも悪露とは違う気がするのですが、完母でこれだけ早く生理が来た方いらっしゃいますか?
もっと遅く来るものだと思っていて、初産だった為心配で...
完母 ミルク 混合どれでどのくらいで生理再開したか教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は母乳よりの混合で、1ヶ月検診の何日か後に鮮血の生理のような出血があって、3日目に病院でみてもらったら生理と言われました😳1ヶ月くらいたった一昨日?また生理が来ました笑
めっちゃおっぱい吸わせてたのに不思議です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院で診てもらうのが確実ですよね、笑
    悪露終わったと思った数日後の事で
    え?!!生理?なに?状態で🤣🤣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も悪露の出血終わって、終わったなーって思ってて、4.5日でまた出血して
    え?!って心配なって病院行きました😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干下腹部痛っぽいのがあるのと便秘っぽいので生理で間違えない様な気もしますが笑笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も若干腰痛いかな?って感じでした笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理だと兆候はあるんですね😂😂

• 6月22日