※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

病院で破水し、入院中。促進剤も検討中。パニックから落ち着き、旦那と共に待機中。陣痛はまだ来ず、会いたい気持ちを抱えながら長丁場に入る。

病院なうです(๑•ω•๑)/"♡
さっきは20人くらいの方応援コメント
ありがとうございました😭💓

旦那迎えにいって
7時30にゲオにDVD借りにいったらじょろっと😮
寒いし尿もれ?と思って病院に電話してみたら
んー一応いまも出てないから尿もれかもしれないけど入院グッズもって一応診察来てみて!
って言われて
おーちに帰って用意もって尿もれ恥ずかしいと思いながら、、
8時15分病院について
子宮口2センチあいてるけどまだ膜触れるし子宮頸管?が4センチだからまだだけど破水だわ!入院ね(笑)
といわれ(´・_・`)
そのまま旦那と入院なうです😅💓

まだまだいたくもないし明日までなんもなかったら促進剤するかもと言われました(´○`;

最初バレンタイン予定、、まさかの尿もれだと思ってたためパニックが大きかった😥

友達がじょろっとでてそっからなんもだったって聞いて同じだ!!ってなって気づけてよかった😅
じゃないと絶対尿もれだと思ってたな😅


旦那が娘の夢をみた!って今日話してて
仕事終わって迎えにいってすぐ破水(๑•ω•๑)/"♡

パパっ子なのかなあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


破水しても陣痛全然こないんですね:;(∩´﹏`∩);:
痛いのは恐怖ですが
まだかまだかとわくわく💕


いまではじょろじょろっと破水が続いてます🙄


はやく会いたいなあ(๑•ω•๑)/"♡


破水してから長丁場の方もいますよね😭

コメント

ちょも

早く気付けて良かったですね!パパっ子かも…(o^^o)旦那さんも早く会いたいことでしょうね!
陣痛がまだとのことですが、いつ来るのかハラハラですね(>_<)