※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_chan✿
妊娠・出産

。 妊娠6週目 。本日初診に行ってきました!元々生理周期が45日前後と長…

★ 妊娠6週目 ★

本日初診に行ってきました!
元々生理周期が45日前後と長くあくまで最終生理から数えて今日で6週目0日になります。

( 前回5/11~5日間が生理です )


今日の病院では胎嚢しか確認できずGS9mmと書かれていました。

先生は順調ですね!2週間後には心拍確認できると思いますと言われました!


ですがネットで検索かけると
6週目で胎嚢9mmは小さめ?と出てきて少し不安になりました、、、


同じくらいの週数のとき胎嚢これくらいだったかた
また無事に妊娠経過したかコメントくださると嬉しいです😖

コメント

くぅぴぃ

周期が長めならまだ6週入ってない可能性高いので、5週であれば正常サイズだと思います☺️

  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    え!そうなんですか😳😳😳!?!?

    周期長いとそういうこともあるんですか......🥺??

    • 6月23日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    最終月経から数えるのは28日周期が基準なので、それ以外の人はズレます🥹

    生理予定日はいつでしたか?

    • 6月23日
  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    それがアプリによって全然違くて....けど複数のアプリで多いのが昨日から明日にかけての3日間が生理予定日なんです🥲🥲

    生理不順で色々アプリとってしまっていて🥲

    • 6月23日
  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    今年に入ってから全部45日くらいで生理が来てます🥹🥹

    • 6月23日
  • くぅぴぃ

    くぅぴぃ

    それだと今回はいつもより排卵早まったかもですね☺️
    大体生理予定日が4w0dになるのですが、そのサイズの胎嚢だと5w半ばぐらいだと思うので🌟

    • 6月23日
  • yu_chan✿

    yu_chan✿

    あ!私勘違いしてました🥺
    生理予定日から5週目だと....

    生理予定日が4週目くらいなんですね!

    では排卵が少しズレてたとしたら今の胎嚢の大きさは標準くらいってことですよね🥺?

    無知すぎてごめんなさい🥹🥹

    • 6月23日