※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

女性用風俗はアリですか?昨日、夫に内緒で女性用風俗を利用しました。妊…

女性用風俗はアリですか?

昨日、夫に内緒で女性用風俗を利用しました。

妊娠前からレスで、体外受精で妊娠出産しました。
夫は子育てもよく手伝ってくれますが、仕事と家事育児で疲れ果て、セックスの気配は微塵もありません。言葉にして伝えてもいますが、梨の礫です。

一昨日、タイミングをみて誘ってみましたが断られ、悲しくて勢いで女性用風俗を予約しました。
罪悪感はありますし、でも今後一生死ぬまで女としての喜びを味わえないと思うと辛すぎました。

結果、マッサージの延長的にもてなしてもらい、罪悪感も忘れて普通にスッキリして帰ってきました。さすがプロといったところで、利用して良かったと思っています。

正直、今後もどうしようもなくなったときに利用したいと思っていますが、当然開き直ってオープンにできることでもなく、誰にも言えないことなのでどこかに吐き出したくて書きました。

有り得ない!と思われる方もいると思います。不快な気持ちにさせてしまったらすみません。
皆さんのご意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー行く勇気がすごいと思います☝🏽浮気してるわけじゃないし、全然良くないですか?あなたが相手しないからでしょって言えば何も言えないと思います。
私も利用してみたいですw

• 🐣

🐣

肯定してもらえて嬉しいです。
    費用は私の財布から出していますが、不満が消えて夫への当たりも優しくなった気がします。
    Miさんも機会があればぜひ!

• 6月22日

もし今後ご主人が風俗行ったとしてご自身がOKなら
ご自身が行くのもアリじゃないでしょうか😊

• 🐣

🐣

今は夫に性欲・体力が無いためレスなので、風俗行く性欲・体力あるなら私としてくれ〜😂とならなくもないですが、
    プロで発散して家庭が円満になるなら認めるしか無いですね、、、

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

夫婦生活があるにも関わらずの利用ならちょっと引きますが、夫側のレスなのにダメな理由は何でしょうか?と思います😂
相手もしないが風俗もダメって何の苦行?って感じです。
浮気でなくお金払ってプロにお願いしてるなら良いと思います。

• 🐣

🐣

何の苦行かと悩み続けた結果の選択だったので、そう言っていただけると救われます🤝

• 6月22日
ママ

レスられる側の利用は全然アリ派です!!!!これに関してはレスられるた事がある人しか分からない気持ちかなと思います😇誘ってみるのに断られるって本当に言葉に出来ない気持ちになりますよね……。私も利用したい気持ちはめちゃくちゃありますが、行動出来ない小心者なので凄いです😊もうこのまま一生女として見られずに終わるのか、、って思って旦那に強く当たるより、他で癒してもらって優しく出来るならいいと思います😌

• 🐣

🐣

レスられると、単に性欲が満たされないってこと以上に、性的なことに固執する自分が恥ずかしい存在に思えて、でも割り切れもしなくて、すごく落ち込みますよね。
    実際利用はハードルめちゃくちゃ高いですが、自分のそういう面をあってもいいと肯定してもらえて心が穏やかになりました。

• 6月22日

自分のお金で行ってるならいいのでは?小さい子供いて、働いてなくて旦那の稼いだお金で高いお金払って性欲満たしに行くのはどうかと思うけど、自分のお金ならレスだしいいと思います😂ただ旦那さん拒否でも旦那さんが風俗行ってた場合、文句は言えないと思いますけどね🤔お前もいっただろ、に繋がるでしょうし

• 🐣

🐣

お金は自分の稼いだお金です(生活費も折半しています)。夫が風俗を利用するイメージはないですが、そうなったら認めて責めない覚悟はしています。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに相談したことありますか?もうずっとレスのようなので、どうせなら了承を得て利用する方が楽かなって思いました。
それに旦那さん原因のレスなのに、旦那さんの風俗も許さなきゃいけないっていうのは違うような…。そうならないためにも話し合った方がいいような気がします。

• 🐣

🐣

相談はしましたが、風俗に行くことを考えていることは話してません。
    バレなければ良いのかという話にもなりますが、夫もそう言われればショックでしょうし、了承を得る過程で「セックスをするか風俗を許すか」の二択を迫ることが脅しのようで良いことと思えませんでした(私達夫婦の場合は、です。)
    上記は恐らく答えのない問いだと思いますが、共感していただけて嬉しいです。コメントありがとうございます。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんを悩ませないように配慮できる素敵な奥さんだなぁと思いました🥰夫婦の問題は種類は違えどみんな抱えているものでもありますし、頑張りましょう!!

• 6月22日
ままり

わー!!私も女風めっちゃ行きたいんです🤣💓💓
夫側拒否のレスで3年目です。
何度も話し合いをしたが改善されず、頼み込んでセックスしても中折れ。
私が誘わなければ当然誘ってこない夫。
自分がどんどん価値のない女に思えて辛いですよね😞

私はレスなら全然良いと思う派です。
だって3大欲求だし、寝るな食うなはみんな無理!ってなるのに
ヤるなは我慢できるっておかしくない!?って思ってます。笑
私も夫が相手してくれるなら全然夫で良いので
夫がお前が女風に行くから俺も風俗行く、はなんか違くない?って思います😅😅😅
お前があいてしてくれればこっちだって女風行かねーわって感じです😒

女風どうでした?興味津々です🥰

• 🐣

🐣

本当にそうなんです、、私も夫のことは信用していて好きですし、夫とできるならこんなに悩まないんですよね。最後までできなくても、スキンシップとかで満たされるのにそれすらも面倒がられるって…つらいです😭

私が利用したお店は指名数でランキングがあったので、そこそこ人気の方にお願いしました。他の方が何度もお願いしたくなるような人ならと思ったので。
    あとは若い男性は自分がオバサンなのを痛感するのが辛いので、同世代くらいの方にしました笑

その方はとても清潔感があって紳士的でしたし、色んな事情やニーズの女性がいることを理解していて、希望を聞きながら接客してくださったのでよかったですよ。
    女性向け風俗と同様で本番は無いですし、お互いにというより自分が一方的に接客を受けるので、プライベートでするセックスというよりはマッサージやエステに近い感覚でした。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

お金払ってるし
全然いいと思いますよ😊
私も興味あります!笑
レスじゃないから行かないけど、レスになったら行くからね!と旦那に言ってます🤣🤣
そこら辺の人とワンナイトだったらちょっと、、ってなりますけど高いお金払って成り立つならありだと思っちゃいます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 🐣

🐣

興味ある方がたくさんいらして嬉しいです😂考えることありますよね。
    人によるかもなのですが、ホストみたいに貢がされるようなこともなく、高いお金の分しっかりお仕事してもらったって感じでした笑

• 6月22日
ママリ

私もめちゃくちゃ興味あります!
旦那に裏切られたので、その仕返しに利用しようとしてますが、なかなか勇気が出なくて、どんな感じか聞きたいです。
待ち合わせはホテルでしたか?
デートだけとかでもいいなって思うけど、誰かに見られるのは怖くて😰

• 🐣

🐣

旦那さんの裏切り、詳細わかりませんがショックですね😢

私は自分が先にホテルに入り、ホテルと部屋番号を伝えてあとから来てもらい、終わったら先に出てもらいましたよ〜

利用するにしてもしなくても、ななさんのお気持ちが晴れることを祈っています!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー
    私も、利用するとしたら、そんな流れがいいかなぁ。
    話だけでもしてみたいなぁって思ってて、でも話だけだとホテル代もったいないかなぁとか、色々考えてます(笑)
    時間はあらかじめ予約しておいて、それより前に自分だけホテルに入る感じですか?
    ピンポンとかされるんですかね?
    って、質問ばっかりでごめんなさい😅

レスなのであれば、利用するのは仕方ないとは思うし、私だったら同じように利用すると思います。
    女性として満たされたい気持ち分かります。

• 6月22日
  • 🐣

🐣

私は男性とのスキンシップが何年もなく、ちゃんと気分になるか不安で、ならなかったらお話だけでいいか…と思っていたら普通にチョロい女でした、、😂

こんな感じでした!
    サイトから予約→予約確定の連絡→クレジットで支払確定
    →当日先にホテルに入る(一人で入ったので連れは来るのか聞かれ、来るときフロントで部屋番号を言うよう言われる)
    →駅につきました・少し早いですが伺って良いでしょうか等まめにメールをもらい、お部屋ピンポンしてもらって合流

ピンポンとかフロントに声かけるとかはホテルによるのかもしれませんが、ななさんか利用される際の参考になりましたら幸いです。

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    想像して、ドキドキしちゃいました(笑)
    緊張してお腹痛くなりそうだけど、利用してみたい😭
    羨ましいですー!
    すごく参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも興味あります💁‍♀️笑
    色々知りたいです笑
    ちなみにおいくらで、どこまでやってもらえるんです🤣🤣

• 6月22日
  • 🐣

🐣

興味あり仲間がたくさんいて嬉しいです!

私が利用したときは、
    基本料金90分 15000円
    指名料 2000円
    ホテル代 5000円くらい
    って感じでした。

私が今回お会いした方は、入れる・傷が残ること以外は何でもと言ってました。
    私は特別リクエストせずに受け身だったので↓のような感じです。

シャワー(一人でか一緒にか選べました😂)
    →普通の指圧マッサージ
    →だんだんとフェザータッチ&全身キス😙
    →徐々に下半身へ、手と口でこれでもかと👼笑
    →ぐったりしたところで再びマッサージ
    →一緒にシャワー(体を洗ってタオルで拭くまでやってくれます😭)
    →肩もみからのバックハグ

フルコースです…いやらしいこと抜きにしてもこんなに何でもやってもらったのが幼児の頃ぶりくらいで泣けました😂

キスとか女性側が責めたいっていうのもできるようでしたが、私はそっちは不要だったのでずっとパンツ履いてて貰いました。

• 6月22日
  • ままり

ままり

前の投稿にすみません、私も興味はあるんですけどなんか怖くて😂
    個人情報とか💦差し支えなければ、何てお店に行かれましたか?😂

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます🤣
やはりまぁまぁな料金するんですね〜でもそこまで至れり尽くせりだとクセになりそうです🤣
人によって入れる入れないがあんですか?!それとも料金なのかな?
システム初めて聞いたのでお勉強になります♡

• 🐣

🐣

自分の体験で楽しんでいただけたのなら何よりです笑

女性用の風俗も本番はNGだったりしますし、基本挿入は無いのかなって思ってました〜

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

いいなぁー
    私も体験してみたいです!
    そして、スッキリしたい😤
    毎日毎日モヤモヤしているので💦
    満たされたいです。
    ホテル代合わせて全部含めると30000円以内で考えておけば大丈夫ですかね。なかなかな金額😢
    しかも、1回じゃなくてまた行きたくなりそう😂

• 6月23日
みる

だいぶ昔のスレですが、、私もいきました!いきたくて😂
いや、本当同じ感じです!レスだし、今後一生しないとか無理だなって思って!
絶対バレないようにその場限りの時間を楽しみます!