※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

娘の足サイズは17.0で、スニーカーは17.5がオススメ。ニューバランスのサンダルを購入予定で、18は大きいか迷っている。試着が難しいが、17か18か悩んでいる。

サンダルのサイズについて⭐️

娘の実寸16.8と17.0で、スニーカーは今買うなら17.5をとオススメされました。

ニューバランスのサンダルを購入予定なのですが、18だと大きいでしょうか💦
出来れば来年も履かせたいけど、あまりに緩すぎてもなので、17か18か迷っています。
試着するのが1番だと思いますが、他の靴とネットでまとめ買いしよう思っていて、、、💦

どなたか参考までに聞かせていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ちょい

間違えました!
ニューバランスではなく、リーボックでした💡

かかとがないタイプ&裸足で履くなら、大きめにしてしまうとぶかぶかで脱げやすいです💦
ネットでも返品可能なものなら一度試してみても良いかもですね🙂

実寸17なら18cmでいけると思いますけどね🥺どんなタイプかわからないですが、ニューバランスは大きめではないので🌱

ただ、来年も履くのは厳しいかなと思いますけどね...💦1年後も同じサイズってあまりないような...1年後も履けるサイズなら今年かなり大きいと思います。

はじめてのママリ🔰

大きそうなら中敷きでいつも調整してますよ♪

ちょい

皆さまありがとうございます!!
来年も履くのは欲張りすぎですね🤣

やはり試着ちゃんとしようと思いました😊