※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バレエシューズのサイズ感が分からず、娘のために15か16を迷っています。現在のサイズは15.5や16で、16は大きすぎると感じています。4ヶ月後の成長も考慮して悩んでいます。

アプレのこのバレエシューズのサイズ感わかる方いますか!?
10月に結婚式があり娘用に買いたいのですが近くに店舗がなくサイズ迷っています💦

今靴は15.5と16を履いています。幼稚園の上履きは15です。ちょっときつそうかなと思い16を購入したら大きすぎて履きづらそうだったので15.0を履いています。

4ヶ月後なので少し足が大きくなっているかな?
15を買うか16を買うか迷っています。

コメント

ママリ

写真これです!!!!

kiki

同じの持っていなくてサイズ感はわからないのですが、私なら16買います。結婚式で短時間履いて、そのあと普段も履きますか?あまり履く機会ないとかだったら大きめ買っちゃいます。

このタイプはゴムついてるし脱げにくいと思うので、ちょっと大きいくらいなら中敷きとかで対応します!

• ママリ

ママリ

普段はスニーカーを履いているので結婚式以外は履く機会はあまりなさそうです💦

確かに大きすぎたら中敷き買えばいいですね!
    ありがとうございます😊✨✨

• 6月22日
  • kiki

kiki

一度履いてメルカリで売るとかだったら、ジャストサイズでも良いと思います👍

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

アプレならメルカリで売れそうですね✨
    娘が気に入れば普段のちょっとしたお出かけにも履かせたいです😊

ちなみにこの白もあるのですが、miinaさんだったらシルバーとどちらを買われますか😂?
    ドレスは淡い紫の予定です。

• 6月22日
  • kiki

kiki

どっちも可愛くて迷いますね!どちらも使いやすそう🥰
    もう決められたんでしょうか✨✨

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    白を注文してみました😀
    まだ届いていませんが楽しみです✨