※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

メロンを3玉もらったけど食べきれない。仲良しのママ友が3人で、2玉しか分けられない。1人は特に仲が良くて1玉あげるか悩んでいる。どうしますか?

しょうもなさすぎる質問ですが、みなさんならメロンのおすそ分け、どうしますか😂?
今日、義理の実家からメロンが3玉届き、ありがたいものの食べきれないし狭い家で置いとく場所もありません😇

仲良しのママ友に聞いて、欲しいと言ってくれるなら分けたいのですが…
めちゃくちゃ仲良いママ友が3人で、時々ランチ行ったりよく子ども達を遊ばせてる仲です

が、分けられるメロンは2玉…
めっちゃフランクに話せる仲なので、半玉いる🤣?と聞いて分けるか…
そのうち1人は子ども上も下も同い年で特に仲がよく、体調不良時にお世話になったり家にお邪魔になったりとしているので、その子1人だけに1玉あげるか…

皆さんだったらどうしますか😂?

コメント

ママリ

メロン半玉に切って3人にくばる!

ママリ

メロン1玉、特に仲良しの子にだけあげる🍈

みん

こっちで切ってしまうけど気にならなかったら半玉いる?って聞きますかね笑

• ママリ

ママリ

まんま使わせていただき、無事半玉配ってきました😂❤️
    ありがとうございます🥹❤️

• 6月23日