※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おさがりのお礼についてなかなか会うことがないお友達から おさがりの…

おさがりのお礼について

なかなか会うことがないお友達から おさがりのお洋服をもらうことになりました!

普段会うことがないので、もらいに会いに行く感じになるのですが どのくらいの量いただけるかわからず、、

1つ700円くらいのケーキを買って行こうと思っていたのですが、ケーキと別でギフトカードなど渡すべきか悩んでいます。(物を買いに行く時間はもうないです😭)

皆さんならどうしますか?🥹

また、ギフトカード(商品券かラインのギフトチケット?)を追加であげる場合いくらが無難でしょうか🥹

コメント

ももんが

とりあえずケーキを買って行き、これはお礼もっと渡すべきだったなって量ならLINEギフト送ります😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずケーキ買って行ってみようと思います♡
    ありがとうございます🫶🏻

• 6月22日
みりん

かなりお下がり頂いた時は3000円の商品券あげましたが
どのくらいの量か分からないくらいだったら、私ならケーキ数個買うかなと思います🍰
ケーキ屋さんにクッキー詰め合わせとか売ってたらそれでもいいかもです🍪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量わからないとむずかしいですよね😿
    とりあえずケーキを用意してみようと思います!
    お菓子の詰め合わせもみてきます〜!
    ありがとうございます♡

• 6月22日