※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目子育て中
妊活

HCG注射を6/20に打ち、タイミングが心配。プレマリンは今日服用指示だが、1日ずらしても大丈夫でしょうか。

妊活

hcg注射を6/20の夕方16時半頃打ちました。
当日しかタイミング取れず、旦那が今日22日ならタイミング取れると言われたのですがもう遅いですよね…
病院からプレマリンを今日から服用と言われたのですが1日ずらして明日飲むか今日飲むか迷っています。

コメント

注射後翌日か翌々日の排卵なのでは遅くはないのでは??
タイミングとれるなら取ります!!注射当日にタイミングとってるなら薬は指示通り飲みますかね、、、。

• 1人目子育て中

1人目子育て中

36時間〜40時間後に排卵なのでまだ可能性ありますかね😭注射当日にタイミングは取れていたのですが、今日タイミング取るならまだ薬は飲まない方がいいのかなと思ったけど病院からの指示なら飲んだ方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日

退会ユーザー

私も20日にhcg打ってますけど、病院からの指示は当日と翌々日でしたよ⭐️
    連日タイミング取らなくて大丈夫と言われました☺️
    薬は飲んでないので、、、そこは参考にならないかもしれませんが😭

• 6月22日
  • 1人目子育て中

1人目子育て中

同じ日ですね😳
    病院によって進め方は色々なのですね🥺ではまだ可能性あるかな😭希望が湧きました、コメントしてくださりありがとうございます😭❤️

• 6月22日