※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.ma..
その他の疑問

先週の水曜日に保育所から子供が熱出たので呼び出しの電話があり、次の…

先週の水曜日に保育所から子供が熱出たので呼び出しの電話があり、次の日も微熱だったので休ませました。
病院に行ったら症状見た限り様子見てみましょうとのことでした。
咳、鼻水が出ていて今も少し鼻水出てます。
そして、子供の熱から6日後の朝喉に違和感がありました。だんだん身体がダルくなり昼過ぎから熱が出て、頭痛もあったんですが、喉がかなり痛いです。
普通の風邪の痛さではなく、伝えるのが難しいのですが、、、
同じ症状になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、6日後ではないですが、子供が良くなる頃に貰った風邪はかなり重かったです…。
子供は、熱とちょっとした咳で良くなったのに、大人は全身だるくて痛いし、熱っぽい(測ると自覚するので測らないようにしてました)し、食欲ないし、授乳中だしでCCレモンをひたすら飲んで気合いで治した気がします…。