※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠37週5日で、予定帝王切開で入院中。前駆陣痛の症状が出て眠れず、出産が近い可能性あり。おしるしはないが、痛みで苦しんでいる。

妊娠37w5日なんです。23日に予定帝王切開で22日から入院なんですが…寝れない😭
2回目の帝王切開出産で前回は陣痛経験なく緊急帝王切開だったので😭今回初めて10ヶ月まで経験で最近やたらと左右の下腹あたりが急に痛み出し寝れない!コレって前駆陣痛なんですかー?
数分で痛みはなくなります。
その後激しい胎動で左側が収まって、次は右側が痛む的な感じで全然眠れず…+トイレが近い!
これはそろそろ出産が近いって事なんでしょうか😅
おしるしはないです!
痛くてうなされてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開2回経験しました!

2人目のときは、お腹を壊した時の痛みが夜通し続きました😭
トイレ行っても出る事もなく、これが前駆陣痛ってやつなのか?と痛みに耐えて朝を迎えました…

朝になっても変わらず痛くて、起き上がったらガチガチにお腹張ってきたので怖くなって病院へ電話しました💦

そしたら診察するからすぐに来てと言われ、診察すると
「もうダメ!今日手術ね!陣痛来てたの?!」
と言われました😅

お腹壊した痛み、陣痛だったんだ…とそこで初めて知りました。
あのまま放置して病院電話しなかったらもっと大変なことになってたかもでした💦

チョコさんも同じく帝王切開とのことなので、なにかいつもと違う!おかしい!と思うことがあったら病院へ電話した方がいいです!

うなされるくらい痛いなら陣痛始まってるかもしれないですよ😣💦

• チョコ

チョコ

よく朝まで耐えてましたね!凄い!!今日から入院で明日帝王切開なんで陣痛きても病院なんでちょっと安心してますが帝王切開久々なんで緊張してます!頑張ります

• 6月22日