※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で髪を染めた日の夜は髪を洗いますか?櫛やブラシを気にして必ずシャンプーします。

ふと疑問に思ったのですが、美容室で髪を染めた日の夜は髪洗いますか?
私は不特定多数の人の髪を梳かした櫛やブラシを使われるので気になって必ずシャンプーします。

コメント

なあ

カラーしたあとは洗わないです😞💦
汗かいてベタベタするときはささーっと流してトリートメントだけして乾かします!

• ママリ

ママリ

それいいですね😳‼️
    どうしても髪を洗わないで布団に入れないので、私もそれやってみます❤️

• 6月22日

カラーが定着するのに1日ほど必要だそうなので、その日のシャンプーはなるべくしないでと言われています🤔

気になった時は、上の方と同じくお湯で流す程度ですね💦

• ママリ

ママリ

ハイライトとかブリーチしたときは1日洗わない方がいいかも!と言われてたので気をつけてましたが、普通のカラーではなにも言われなかったのでいつも普通に洗っちゃってました😂

お湯で流してトリートメントにします!

• 6月22日
まろん

洗わないです✨

• ママリ

ママリ

普通にお布団で寝れますか🥺?

• 6月22日