※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

今日、ABCマートでスポーツブランドの服も売っているので、試着した後に…

今日、ABCマートでスポーツブランドの服も売っているので、試着した後に、店員さんに在庫から持ってきてもらいました。その間、お店で待っていたところ、

女の人に話しかけられ、なんだかの3番ありますか?
だったか、聞かれ、、、、聞き取れず、、
そして状況がよくわからず、、
え、、、?!
だから、この3番ありますか?
えっと、私が試着してたやつのこと?え?あ?

あ!
私、店員じゃないです!
あっちの人いますよ、と促しました笑

確かに、今日はナイキのTシャツを着ており、
インストラクターの仕事をしているため、仕事の合間に行ったので、服装もそれっぽかったのか?
完全に店員だと思われてました。笑
その後、在庫の服を持ってきてくれた店員さんと、
なんか私、間違えられたみたいで、、、と、笑ってしまいました、、笑

コメント

みー

それは大変でしたね😅
私もたまに店員さんと間違えられますが、ほとんどの人がまず「店員さんですか?」と聞いてくれます。
いきなり在庫聞かれたら「え?」ってなりますね。笑

• みかん

みかん

いきなり、品番みたいなの言われて、状況掴めず、、笑
    その後、少しキレ気味でもう一度、言われました笑

みんなネームぶら下げてましたがね(⌒-⌒; )

• 6月22日
🐻‍❄️

私それで2度くらいお客さんに話かけてしまったことあります💦
アパレル系のお店でオシャレなお姉さんだったので店員さんだろうと勝手に勘違いしてしまって🤣笑
それ以降はめちゃくちゃ確認してから店員さんに話しかけるようにしてます😂

ママリ

お店の雰囲気とすごくマッチしてたり、シュッとした雰囲気で堂々としてる人がいると店員さんに見える時あります😆

yu

私、気がついたら全身UNIQLOになりがちで、、😂
うっかり全身UNIQLOで店行ったら高校生男子達に「このズボンのサイズって、、」「あ、私店員じゃないんですよ笑」「あっ、あっ、すみません!照」ってなりました😆笑 「お前が言ったんだろー!」とか恥ずかしそうに去っていきほっこりしました☺️

それからはUNIQLOに、行くときはUNIQLO感のない服をきていくことにしています🤣