※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に通った方の施術内容について質問したいです。具体的にどんな施術が行われるのか知りたいです。

産後の骨盤矯正に通われたことのある方、施術内容ってどんな感じでしたか?

産院内でやっている骨盤矯正に産前から通っているのですが、骨盤の施術ももちろんしてくれるのですが、私がここが凝ってると伝えたところも解してくれるので、整体に来た気持ちです😂

背中、肩、腰、おしり(坐骨神経痛なもので、、)など、骨盤と関係あるのかな?と思いつつもかなり気持ちが良いので不満は全くないのですが😂

骨盤矯正の施術ってどんな感じですか?
私は骨盤やってくれてるのかな?と思う所は、

・最初に足の長さ?を見て骨盤のズレをミリ単位でチェック
・おしりや腰の辺りをさする

とかこれくらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全身の矯正をしないと
骨盤だけでは治らないと思います😥
私は産後の骨盤矯正は
全身やってもらってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり全身やるんですね!
    骨盤矯正なのになんで隅々やってくれるんだろ?と思ってました😂

• 6月23日

痛みの原因は違う場所にあることがほとんどらしく、産後の骨盤矯正で…と通い始めましたが上半身も下半身やってます💦
股関節ほぐしたりトムソンベッド使ったり、電気治療でインナーマッスル鍛えたりの1時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上半身も下半身もやるんですね😳!
    説明なく全身やってくれていたため、なんで骨盤矯正なのに全身やってくれるんだろ?と思ってました😂

• 6月23日