※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛?不安。金曜日の健診で相談します。皆さんの経験ありますか?

こんばんは。現在、2人目妊娠中で、8ヶ月、29週4日になります。さっき、生理痛みたいな痛みが数秒間ありました💦調べたら、前駆陣痛?みたいな感じなんです。2人目は帝王切開で出産予定です。8月20日入院の21日手術予定です。上の子の時はあまりなかったから、不安になって💦一応、明後日の金曜日に健診があるので、その時に先生に聞いてみようかとは思ってます。
皆さんはそのような経験がありますか?不安になったので、投稿させて頂きました💦文章分かりづらかったらすみません💦

コメント

さくら

私も腰とお腹がだる重な感じで生理痛に似た痛みあります!
私の場合は昨日の検診で問題ないと言われたのですが、

場合によるので、、
規則的に続いたりとか、頻繁にあるようなら、早めに産院に連絡した方が良い気がします💦!