※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いのお返しについて※誹謗中傷・批判はいりません友達から結婚祝い…

結婚祝いのお返しについて
※誹謗中傷・批判はいりません

友達から結婚祝いをもらいましたがその直後に妊娠が分かり、体調が悪かったこともあってお返しを送るタイミングを逃してしまいました。
近々その子の誕生日なのでLINEギフトで送ろうと思うのですが、誕生日と一緒だと良くないですか?いいねで教えてください!

その子とは県外に住んでますが仲が良くて妊娠中・産後も頻繁に連絡とってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日と一緒でもあり!!!!

はじめてのママリ🔰

誕生日と一緒はなし!!!!

ママリ

友達から内祝いと誕生日一緒で
少し良いところのディナー券もらいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    ディナー券いいですね✨️
    友達には遅れてごめん、と誕生日と一緒でごめん、って一言添えた上で送りたいと思います!

    • 6月22日