※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃか
妊活

基礎体温が高めで検査薬は陰性。生理前の症状も。リセット待ちか不安。希望をください。

珍しく39〜37度台のいつもよりちょっと高めの基礎体温が続いていて、今日で高温期10-12日目(夜勤の関係で上昇した日が曖昧です)になりました。
そわそわし過ぎて昨日今日フライングで妊娠検査薬やりましたが真っ白…。
何だかんだ生理前の下腹部痛も時々出ているし、これはリセット待ちなのかなと思ってます。
優しい方、メンタルやられた私に少しでも希望をください😇

コメント

ママリ

私も珍しく綺麗な高温期のグラフになってるので期待してました!!
でも今日パンツに血が…💦
はぁぁぁぁぁ。ってなりました😂💔

  • ちゃか

    ちゃか

    ショック大きいですよね😭😭
    私も今日基礎体温ガクッと下がってしまったので生理そろそろ来そうです…。
    次こそ、ですね…!😢

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    私も今朝、体温ガクっと下がりました😭そして出血も多くなったからやっぱり生理です💔
    また次頑張りましょう!!!!!

    • 6月22日