※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高知県の国見産婦人科で夜間診察の費用や症状について教えてください。明日の妊婦健診で症状が気になります。便秘やお腹の張りもあります。

至急、高知県の国見産婦人科に通院したことのある方にお聞きしたいです!!
夜間の診察って会計いくらぐらいでしたか?💦

明日妊婦健診なのですが、お腹の張りと生理痛のような鈍痛(張ってる時ではなく、まったく張りもないとき)が、あり切迫早産が心配で診察してもらったほうがいいのかなと思ったり明日妊婦健診で病院行くしとおもったりで参考までに教えてもらいたいです!

胎動もあり、便秘で1週間ほど便が出てないのでそのせいかなとも思ってるのですが💦今日は特に満腹感があるので💦

国見産婦人科で夜間診察してもらったことのある方教えてほしいです🙇🏼‍♀️

コメント

はひふえほ

夜間診療の経験はないですが、国見で出産しました。

不安でしたら一度電話してみてはいかがですか?

何かしら指示してくださるかもしれません⭐️⭐️⭐️