※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

排卵日の翌日に性行為をし、お腹の張りや腰痛、眠気がある場合、妊娠超初期症状かどうか、痛みの原因や初期症状の経過について知りたいです。

妊活中で、アプリでの排卵日予定日が6月16日で
17日に性行為をし、今、お腹の張り、生理前の様な腰痛、眠気があります。
ただの考えすぎか、妊娠超初期症状なのか?
何の痛みだと思いますか?
初期症状あった方は性行為からどのくらい日にち経ってからありましたか?

コメント

プリママ

17日にしたのであればまだ着床時期ではないので初期症状ではないですよ!

はじめてのママリ🔰

私も性行為から4日目くらいからなんだかお腹の張り、生理前のような腰痛、眠気だるさ、乳首の痛みありました!
あれ?まだ早いよな?なんで?こんな早く症状出る?と思ってたら妊娠してました!!

• はじめてのママ

はじめてのママ

どのくらいで検査薬使いましたか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査薬しました!
    もう少し早くても反応でたかもですが検査薬高いし無駄にしたくなかったので😭💦

• 6月22日

コメント失礼します!
私もルナルナだと同じ排卵予定なんですが、検査したら陰性でした😭
まだ早いですかね💦