※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っても寝付かない赤ちゃんについて相談です。ミルク飲んだ後でも1.2時間かかることがあり、おしゃぶりを試したが合わないようです。Pigeon、NUK、リッチェルはダメでした。同じ経験の方いますか?

おしゃぶりについてです!

寝付くのに口が寂しいようで
手を口で吸っては泣いて
寝付くのに1.2時間掛かります😭
それが1日に2.3回あります。
ミルク飲んだ後でもその様子なので
お腹すいてるわけではなさそうです。
そこでおしゃぶりを使ってみたんですが
合わないのかペッと出しちゃいます💦
哺乳瓶の乳首部分だけ吸わせると
落ち着いて寝落ちすることもありますが
出先で乳首だけ吸わせるわけにも
行かなくておしゃぶりを使えるように
なったらなと思ってます。
Pigeon、NUK、リッチェルはダメでした

同じような方いますか…?

コメント

きーまま

うちの子もおしゃぶりはだめでした💦そのうち親指を吸えるようになって指しゃぶりが始まりました!