※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏以外の日に節約の為、公園へ遊びに行くときはお弁当を持って行き食費…

夏以外の日に節約の為、公園へ遊びに行くときはお弁当を持って行き食費をうかせてましたが
夏だとお弁当が痛まないか?とか、暑い中食べ物を持ち歩くのは怖い…とか考えてしまいついつい外食が増えてしまいます。

夏場、外遊び(水遊びに出かけたり)する時、みなさんお昼ご飯とかどうしてますか?
今月お金使いすぎて、今週末外食控えたくて😭

コメント

km

家からそこまで遠くない距離で朝早めに出てお昼くらいに帰ってきて家で食べるようにしています🍴
でも暑すぎてアイス食べるとかお菓子持っていくとかはありますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス食べちゃいますよね〜😅
    家から遠目の所行きたかったけど、今週は近場で楽しんできたいと思います🥹🥹

    • 6月21日