※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsubasa
妊娠・出産

妊娠15週目後半で体重が1㎏増加しました。このペースは普通でしょうか?体重管理のオススメ食べ物があれば教えてください。

いま妊娠15週目後半になりもぅすぐで5ヶ月になるのですが、悪阻が終わり、この1ヶ月間で1㎏体重が増えました!
妊娠前が身長153㎝の体重39㎏であまり太らない体質だったのですが‥このくらいのペースでの体重増加は普通なのでしょうか(°_°)?
もし良ければ体重管理などでオススメの食べ物などあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ヒロ

1ヶ月1kgなら大丈夫だと思いますよ😺✨
もともと痩せ型の方なら10kgより少し多くても大丈夫だと言われました!
ただし1ヶ月1kgまで!!ってうちの産院では指導されました~🐻♥

• Tsubasa

Tsubasa

お返事ありがとうございます!
    1ヶ月に1㎏までなんですね(°_°)
    少し安心しましたが、これから増えないように気をつけます✨

• 2月4日
わたあめ

1ヶ月1キロペースでと指導されたのでほどよいと思います(^^)

• Tsubasa

Tsubasa

お返事ありがとうございます!
    やっぱり1ヶ月1キロペースなんですね😳
    これからも体重管理頑張ります✨

• 2月4日