※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
産婦人科・小児科

浜松市で木曜日に診療している小児科を探しています。熱が上がり下がりし、明日診察したいが通院先が休診。しっかり診てくれる小児科を教えてください。

静岡県浜松市 浜北区 東区で木曜日やっている小児科でおすすめありますか?

10日間熱が上がったり下がったりで何度か病院にいっていますが、今日夕方から39℃で(いつもより高い)明日また病院いきたいのですが、いつも行っているところがお休みです。

しっかり診てくれる、または検査してくれるような小児科
予約もできると嬉しいです。

お願いします! 

コメント

はじめてのママリ🔰

木曜休診って多いですよね😭
私もいつも行っていた小児科が木曜日でお休みで、笠井のこどもクリニックわだに行ったことがあります。

中耳炎を診てもらいたかっただけなので、しっかり検査してくれるかまでは不明ですが、飛び込み受診にも優しく丁寧に対応してくださいました!

あや

うちは、浜北区のハーモニーファミリークリニックを、かかりつけにしていました。
木曜日は午前中のみですが💦

ちんちくりん

にしお小児科はどうでしょうか😃

前行ったときに細かく説明してくれてよかったです❢

• ym

ym

にしお小児科は木曜休診ですよ。

• 6月23日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

にしおさん木曜日休診でしたっけ😱
    ご指摘ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

小林クリニックは木曜日やってます。水曜日がお休みです。

咳、鼻水が出てるときは私は耳鼻科に行きますが。