※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの娘の七五三撮影費用を知りたいです。アルバム式で安く済ませたいです。皆さんの費用を教えてください。

娘七五三撮るのですが。
スタジオアリスで皆さんいくらかかりました?
なるべく安く済ませたいのですが。アルバム式の買ってます是非皆さんのかかった費用教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

8万円でした!   

はじめてのママリ

昨日アリスで5歳息子の七五三&娘の100日記念の写真を撮ってきました😍
息子と娘合わせて19カット分購入し、税込18000円でした🤍
うちもアルバム持ってますが、バカ高いので写真は追加せずキーホルダーとマグネットのみ買ってます!

• ぽよ

ぽよ

アルバム式高いのですね。あまり分からず第1で女の子だったもので買ってしまったのですが。そこに埋めつくさないとちょっと勿体ないことしてしまったかなと思ったのですが。安く済ませるにはそれでも良い方法ですね😊ありがとうございました☺️

• 6月29日
ちゆう🐭

七五三だけは六切りサイズの七五三用の台紙にしてます👘✨他はキーホルダーやマグネットなどの小物系でデータ残して25,000円ぐらいです☺️

• ぽよ

ぽよ

私もそうしようかなと思います。お金の心配で6万ぐらい吹っ飛ぶと思っていたのでちょっと余裕が持てました💪😁ありがとうございます!参考にします‪( . .)"‬

• 6月29日