※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏の服で気になったんですが、Tシャツでなくノースリーブの方が夏は着せ…

夏の服で気になったんですが、Tシャツでなくノースリーブの方が夏は着せる事が多いんでしょうか??数枚持ってるんですが、沢山着せる機会が多いのか教えて欲しいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

肩が冷えると風邪引きやすい、、と感じてるので夏でも肩が出る服は着せないです!外だと紫外線当たりすぎるし
室内は冷房きついし、、むしろ薄手の羽織持ち歩いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    体温調整が難しいし、外出先の室内は寒いだろうし、袖ありの方が安心なんですね😊
    勉強になりました🎵
    ありがとうございました😊

• 6月21日
☺︎

うちは、1歳児と年長ですが、ノースリーブ着せたことないです。

Tシャツで肌着も半袖、上の子はたまに肌着でタンクトップ着てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    インスタで見かける事が多くて、何となく気になっていましたが、子どもの事を考えると袖ありの方が良さげなんですかね😊
    ありがとうございました🎵

• 6月21日