※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて旦那ひとりで娘の予防接種行ってくれたベビーカーで10分の距離3回…

初めて旦那ひとりで娘の予防接種行ってくれた
ベビーカーで10分の距離
3回くらい検診や病院一緒に行ってくれた事はあるけど、ひとりで病院行かせるのははじめて。

前夜から問診票書いたり予約もしてくれた
(体温測ったり水筒つめたり、バッグの準備は気付いてない感じしたから用意したけどね?笑)
こんな日が来るなんてと感無量です😭
わたしに任せ切りだったのになんで急にやる気になったか不明🤔
最近凄い勢いで成長して、赤ちゃんの時期終わっちゃうから経験したかったんかな、、

ちょっと……かなり心配だけど自由時間できたーーー🙌
でも大丈夫かな?やっぱチャリ飛ばして様子みにいこうかな?
と思いつつおやつ食べて寛いでおります

コメント