※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
子育て・グッズ

子どもが可愛い瞬間について相談です。例えば、くしゃみ後の笑顔やpapaにしがみつく姿がたまらないと感じることがありますか?

たぁあああ‼︎‼︎‼︎
子どもが可愛くて仕方ありません💕

どんな瞬間でもかわいい我が子ですが
みなさんは、この瞬間たまらんな♡っていうタイミングありますか?

わたしは、
くしゃみしたあと必ずこっち見て、ニコってするとこ♡
目が合うと満面の笑み+高速ハイハイで寄ってくるとこ♡

あとは、papaだいすきで、papaに抱っこされてる時は、私の抱っこを拒否して、顔を背けてpapaにしがみつくとこ♡
その様子にドヤ顔を向けてくる旦那がかわいい♡

コメント

うさぎさん

寝起きに目が合うとものすごい笑顔で見つめてくれます(๑•∨︎•๑)💘
あとは、最近朝いないいないばあを見ているとうーたんに向かって手を伸ばします😂
最近始めて、もうそれが可愛くて可愛くて仕方ないです😫💓

  • なんなん

    なんなん

    寝起きの嬉しそうな顔♡
    うちもあります!
    かわいいですよね😍❤️
    うーたんを認識てきるのですね!
    なんてかしこい♡
    たまりませんね( ´ 艸 ` )💕

    • 2月3日
ままり

可愛いですよねー♡
うちの子は、
くしゃみが出そうで「へっ...へっ...」まで来たのに止まってしまって
「...はう〜」
って言います♡可愛すぎて死にそうです♡笑

  • なんなん

    なんなん

    きゃー💕
    懐かしいです!くしゃみ不発ww
    かわいいですよね( ´ 艸 ` )♡
    そのうち出来るようになっちゃうので、動画撮るのをオススメします!
    わたしは撮れませんでした笑!

    • 2月3日
みおな

たまに両手をバタバタさせて
笑顔で話しかけてきてくれる所ですかね😆
まだ喋れないので赤ちゃん語ですが❤️

  • なんなん

    なんなん

    たまらん♡たまらん♡って感じですね💕
    そんなに一生懸命伝えてくれるのね(´∪`)♡♡
    愛おしいですよね💕

    • 2月3日
まおまお

自分の子って本当に可愛いですよね♡
私が仰向けで寝ると必ず寄ってきて胸の上に寝るのが1番可愛いです。
最近立っちできるようになって、1人で立ってこっちにドヤ顔してくるのも可愛いです♪

  • なんなん

    なんなん

    世界で1番ですよね♡
    それかわいいですよね😍
    うちもたまにやってくれます笑
    ズッキューン💕💕ですね(´∪`)
    もう立っちできるんですね!
    この天才め♡たっぷり褒めてやるぜ!ってなりますね❤️

    • 2月3日
deleted user

何かので見かけたのですが
生まれた頃は子供の写真見て世界一可愛いと思っていたけど

今見たらまあまあブスってありました(笑)わたしもそうなるのかなって思ったりして(* ´ ▽ ` *)幸せですよね♪

  • なんなん

    なんなん

    わたしもそれ見たことあります!
    そして少し共感しました笑
    あんなにかわいいっ😍って思ってた気持ちはどこに行った⁈
    ってなりました笑
    しあわせですよね(´∪`)💕

    • 2月3日
杏仁豆腐

くしゃみがでそうで、でなかったときの「はぅ〰」って声と、しぐさに、キュンキュンしまくりです(≧▽≦)

あと、ミルク飲んで、寝オチしたとき、ニヤニヤしてる顔も、かわいすぎます♥笑

  • なんなん

    なんなん

    もう!それめっちゃわかります!笑
    たまらん〜〜( ´ 艸 ` )💕💕

    ニヤニヤ♡
    こっちもニヤニヤしちゃいますね(´∪`)😍❤️

    • 2月3日
はなちょびん

うんちを踏ん張ってる時の、顔とかも好きです!笑

  • なんなん

    なんなん

    わかります笑
    無防備ですよね笑ww
    目が合ったら離せなくなります(´∀`)❤️

    • 2月3日
桃もも

朝目が覚めて、まず右見て私を確認し、左見て旦那を確認した後ニコ~~っと笑うところです♡

  • なんなん

    なんなん

    きゃー💕💕
    何ですかそれは⁈
    たまりません!❤️
    パパとママが大好きなんですね(´∪`)😍❤️

    • 2月3日
はな

私が近づくと両手両足をバタバタさせて嬉しそうに笑ってくれたり、私が座ってると寝ながら寄ってきて服を掴んできたりです💕
寄って来られるとたまりませんよね😉なんなんさんのお子さんはパパ大好きなんですね💕ドヤ顔の旦那さん可愛いですね(笑)

  • なんなん

    なんなん

    かわいいかわいい😍❤️
    服掴んでくるなんて💕
    わかってますね〜笑♡
    寄ってきてくれると、そんなに好きか♡かわいい奴め♡
    ってなりますね(´∀`)❤️
    そうなんです笑
    めっちゃニヤニヤして、悔しい?って聞いてきます笑
    むかつく♡

    • 2月3日
  • はな

    はな

    私のツボをおさえてます❤️(笑)
    そうなんですよ😉求められてる感がたまらなく嬉しいです❤️
    わー❤️旦那さんよっぽど嬉しいんですね😆メロメロでしょー😁(笑)
    うちはまだ旦那に慣れてなくて💦パパに慣れてもらう秘訣とかありますか??

    • 2月3日
  • なんなん

    なんなん

    めっちゃメロメロです笑
    私には見せたことない甘い顔してます笑♡
    とにかくママ!の時期ですよね!
    秘訣かどうかわかりめせんが、
    家族のお出かけでは抱っこ紐してくれたり、一緒にお風呂、オムツ替え、話しかける等ですかね?
    パパ頑張ってください!

    • 2月3日
  • はな

    はな

    ちょっとヤキモチ妬いちゃいますね💕(笑)
    やっぱりまだお母さんの方が良い時期ですか💦なるほど!なるべくパパにもお世話してもらうようにします!ありがとうございます😊💕

    • 2月4日
ママまぁ

家事しながらドアや壁越しに様子見てるのに気づくと体を斜めにしてイタズラっぽく笑いながら上目遣いで覗き込むような仕草をしてくるのが可愛いです
昨日旦那がいる時にしたので「絶対普通にしてても見えてるのになんでかのぞき込んでくるんだよ(笑)」って言ってたら、壁越しに見てて娘に気づかれた時のわたしの仕草と同じだと言われました(笑)

  • なんなん

    なんなん

    きゃー(´∀`)❤️
    かわいぃいい‼︎‼︎♡
    上目遣いたまらないですね( ´ 艸 ` )💕
    ママの仕草と同じだなんて💕
    ママのこと大好きでよく見てるんですね(´∪`)
    すてきです😍

    • 2月3日
  • ママまぁ

    ママまぁ

    大好きだからだと嬉しいですね( *˙˙*)

    ホント良く見てて、この前風が来るから何かと思ったらフーフーされてました(笑)
    多分離乳食冷ますの見てて覚えたみたいですけど、何故ママを冷まそうとするのか(笑)

    • 2月5日