※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

90サイズのTシャツは身丈36cm、身幅35cmですが、お子さんの体型に合わせて余裕があれば着用可能ですか?

90サイズのTシャツってっていつ頃まで着れますかね??💦

1歳8ヶ月、体重10キロ身長78cmの女の子です。

お腹ポッコリ目なのでいつもオーバーサイズのTシャツを買っていて100サイズを買っているんですが可愛いと思ったデザインのTシャツが90サイズしかなくどうしようか迷ってます😭

90サイズですが、身丈36cm身幅35cmと書いてあったのですがきついですかね??まだ余裕で着れる感じなら買いたいなぁと思っているのですが…😭💦

コメント

はじめてのママリ

2歳7ヶ月男の子、体重13.5キロですが、まだ90サイズ着てますよ。
2歳の夏は90のTシャツで乗り切れると思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!それだったらまだ着れそうですね🤔

    • 6月21日
みぃ

娘も今10キロ79センチです😄
今年の夏は90ぴったりで着れると思います😆
デザインどんな感じですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今90ピッタリくらいでものによっては小さいんですよね😭
    デザインおかあさんといっしょのファンターネのデザインなんです🤔!
    ただ色がピンクなので…

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかこっちの100にするか…
    という感じです🤔

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    このピンクなら男の子でも着れると思います😊

    物によっては小さいんですね😂
    うちはユニクロなら80でも着れるくらいなので割とスッキリしてるのかもしれません🤣

    どっちもかわいいですね😆

    • 6月21日
  • みぃ

    みぃ

    今メジャーを寝てる娘に当ててみました😊
    着丈はおしりの下くらい、幅もゆったりなので余裕で着れそうです😄
    90のピンクのが好みなら私なら90にします😄

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測ってくださったんですか😭!!!
    ありがとうございます😭🙌
    確かにメジャー当ててみれば良かったですね!!🥺
    90のピンクにしてみようと思います!ありがとうございます!

    • 6月21日