※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
サプリ・健康

妊娠中に葉酸サプリは必要?オススメのサプリがあれば教えてください

みなさんは妊娠中葉酸サプリ飲んでいましたか???上の子の時は飲んでないのですが友達ママさんに飲んだ方が言いよって言われたんですが、飲んだ方がいいのか?またオススメのサプリあれば教えてください(>人<;)

コメント

Sママ

妊娠中も飲んでました😊助産師さんに飲んだ方がいいよと言われたので😊私はDHCのを飲んでいました😊

• mamaちゃん

mamaちゃん

ありがとうございます‼️検討してみます🙇‍♀️

• 6月21日
ママリ

飲んだ方がいいとはおもいますが、下の子の時は飲んでなかったです!

• mamaちゃん

mamaちゃん

そうなんですね!!検討します😁

• 6月21日
めも

葉酸で予防できる病気がありますので、万が一のときに後悔しないように妊娠前から飲んでおくのがベストだそうです。
普段からお野菜たくさん食べてるならあまり気にしなくていいと思いますよ、安いもので大丈夫です😊

• mamaちゃん

mamaちゃん

そうなのですね!!普段あまりお野菜食べないので。。葉酸サプリとってみようとおもいます!

• 6月21日