※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

もーだめだなイラつきしかしない一つ一つの言葉にイライラしかしない声…

もーだめだなイラつきしかしない
一つ一つの言葉にイライラしかしない
声もききたくない
くそだ本当に自分でなんもしないくせに

コメント

落ち着いてください💦

• ほのか

ほのか

我慢ばかりで疲れました
    本当に離婚届貰って話し合おうかと思ってます。このままじゃやってけません

• 2月3日

退会ユーザー

…それは、わかりますね
    旦那さんなんにもしないんで口だけですか? うちの旦那は、口だけでなにもしません

• 2月3日
  • ほのか

ほのか

そうです、口だけなにもしない同じです。
    今はいちごにミルクかけただけで息子に対して、将来糖尿病になるなよ?とかいってては?ってなって、じゃあ全部自分でやれよっていいました。今息子が中耳炎で薬も飲んでるんですが、そのことも大丈夫なの?とか医者もやぶなんじゃないの?とか口だけ出してきてまぢでストレスです。おかげでイライラしすぎて頭痛いです。

• 2月3日

退会ユーザー

何を言ってるんだ。
    毎日、毎食つけて食べるわけないのに。
    息子さん大丈夫ですか!うちの娘も同じく中耳炎で、点耳したり薬飲んでますよ。いま、中耳炎等、流行ってるみたいですよ!
    それなら自分で違う病院連れてけ!行けもしないのに

• 2月3日
  • ほのか

ほのか

本当にそれです。たまに息子と遊びながら携帯ちょせば、可哀想に無視されてとかけいたいばっかりちょしてるねとか言ってるのでかちーんときてます。お前はどんだけちょしてんのよって感じで、お風呂もご飯も寝かしつけるのもしないで、関わるのも一日に1時間あるかって感じなのにいちいち嫌味がうざすぎて疲れます。もう本当に疲れました。

• 2月3日

退会ユーザー

同じですね😖💦それは、疲れますね!母だって息抜きは、必要ですよ。女の嫌味も嫌だけどと男の嫌味やネチネチは、ウザイ。
    本当に良くちょうしますよね!ゲームやらなにやら。
    一度、スマホばかりじゃなくて娘の顔や成長してるの見てるの!?と伝えたら俺も息抜きが大事だからスマホちょうして悪いか。娘は、勝手に育ってるから毎日見なくてもいい。って言われたので義理母に伝えてDOCOMOに行って解約してきましたけどね。そのあとに実家に帰りました!
    その後は、話し合いをしてスマホ契約しましたけど最低ランクにして5ギガ使えないようにしました。私名義で。

• 2月3日
  • ほのか

ほのか

素晴らしい🙏🙏🙏見習います‼️
    本当に男ってこんな人間がほぼなんですかね。。

• 2月3日

退会ユーザー

頭にきてつい。
    ほぼだと思いますよ。
    いい旦那さんの爪の垢でも煎じて飲ましたいぐらいです。

• 2月3日
PrettyMaMa

(ToT)日々イライラまっただ中最悪(ToT)子供はインフルになり、治ったと思いきや、上の娘風邪=喘息、旦那にわからないも風邪¥かかりまくり(ToT)

• ほのか

ほのか

みなさんやっぱりイライラするんですね。
    喘息可哀想、、うちの子も6回も入院してて可哀想でした。。

• 2月3日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

旦那にもイライラしてた!まだあるきりがない😈😈😈😈😈😈私はとにかく吐くだけ吐いて物にあたってはま😈😈しかも、今年日々にドアに穴開けました。蹴りで😈マックスでした

• 2月3日
  • ほのか

ほのか

賃貸だから壁殴りたくても殴れなくて😭
    子供も可哀想になるので感情押し殺して、旦那を睨みつけたり、最近ではままりに投稿して発散してます。?

• 2月3日
  • PrettyMaMa

PrettyMaMa

家もアパートです、😅感情コントロールできないので物にあたっちゃう、子供にはいつも通りしてたくて、かなりやらかしてます

• 2月3日
  • ほのか

ほのか

人それぞれの感情だから仕方ないです!
    私もそのうちやりそうです。。
    子供居なかったらやってます。

• 2月3日
PrettyMaMa

😄子供が居るから夫婦で居られるって考えあると思いませんか?私壁に穴開けて、娘達が心配して寄り添うって感じありました!間がありましたが旦那も謝罪してきました。

イライラする気持ちわかります…(;´Д`)
私はちょっと前までは殺意しかありませんでした(^^;;
でもお仕事してくれてるし、食べさせてもらってるし…で結局私の立場は弱いです´›﹏‹`

私もせっかくの戸建ての家なのに、昔頭に来すぎて、ドアと襖に穴開けちゃいました…(;´Д`)
子供よりも先に私が家に穴開けました(^^;;

• ほのか

ほのか

イライラしますよね!
    私も働いて居て、平日は仕事していますm(._.)mなので、自分だけが働いて疲れてるみたいなこと言われたときもイラついてます。笑 こっちの方が疲れてるわってなります。笑 なにもかもほとんど私がやってます。それが当たり前とは絶対言われたくない〜〜😒

• 2月4日