※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週から退院後は普段通りの日常を送っていいですか?美容院に行けなかったので心配しています。

現在切迫早産で入院中なのですが、36週に入って退院後はいっぱい動いてねと言われました。いっぱいってどれくらい...?と疑問を抱いてます。いつも通りの日常に戻してもいいということでしょうか?
実は美容院に行く日の深夜に入院をしたので美容院に行けず退院後は産前最後なので行っときたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目現在も切迫で入院経験あります‼️現在も入院してます笑笑
その人によるかもしれませんが37週までは出来るだけ家の中で過ごしたりした方がいいかもしれないですね☺️37週未満で産んじゃうと早産扱いになるので。
37週以降はいつ産まれてもいいのでウォーニングをしたりしていました🤭

• ままり

ままり

同じ切迫ですね😭心強いです!
    やっぱ37週までは退院しても安静が1番ですよね🥺💧
    赤ちゃんも35週入りましたがまだ2100gなので2500gは欲しくて...安静にしておきます🫧

• 6月21日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27週から入院しててやっと31週です🙄切迫妊婦さんは本当に大変ですよね😭長い間お疲れ様でした!!もう少しの辛抱ですので頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

37週入るまで自宅安静でしたが、いつも通りの生活に戻って大丈夫、むしろ動いてって言われました💦

家事したり、朝晩1時間くらい散歩してます!

足腰がすごく弱くなって体力も無くなってるので、出産に向けて動いた方がいいと言われました。

• ままり

ままり

それ沢山言われます!安静にしてた分体力落ちちゃってるから動いてねって🥹安静にしすぎて逆に赤ちゃん降りてこないがあるらしいですねꉂ🤣 37週過ぎ、2500g超えたの確認したらの方が安心ですかねҨ(´-ω-`)

• 6月21日