※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いびきで悩んでいます。日帰り手術を考えていますが、情報が不足。手術経験者の話やおすすめ病院情報が欲しいです。育児とは関係ないです。

自分のいびきについてとても悩んでいます。
ここ数年の話ではなくて10代の頃からいびきでずっと悩んでいて傷ついてきたこともあります

1年前くらいから、日帰りでできるいびきの手術が気になっているのですが、周りにそういう方がいらっしゃらないのでなかなか踏み出せずにいます

子供がいるため入院は避けたく、日帰り手術ができるところを探しています
ネットで探しまくったのですが、担当医が良くなかったり、良かったり…何が本当なのか分からずここに相談させて頂きました

実際にいびきの手術をされた方や
術後の改善
メリットデメリット
関東圏内で日帰り手術ができるおすすめの病院
実際に手術をされた方などお話を聞けたら嬉しいです!

育児と関係ない相談事ですみません
お忙しいと思うのですが、なにかしら教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ではなく友達の旦那さんが手術したので詳しい話や痛みなどは分からなくて申し訳ないですが、
絶対一緒に寝られなかったけどめちゃくちゃ静かになって一緒に寝られるようになったって言ってましたよ✨
友達の旦那さんも日帰り手術でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり手術したら違うものなのですね✨

近くて日帰り手術の場所また探してみようと思います!!

• 6月22日