※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

6月20日15時1分に3750gの赤ちゃんを出産しました。お産は壮絶でしたが、無事に経膣分娩で赤ちゃんが生まれました。母子ともに安静にしています。早く会いたいです!

6月20日15時1分に3750gビックボーイを出産いたしました🙇‍♀️

ずっとこちらで心配なことを相談させていただいたのでご報告です。

19日入院し、バルーンを入れて次の日抜けず抜いてもらいました。
20日促進剤の点滴を9時から入れて11時頃破水しました。そこから陣痛はいい感じに進みました。
12時半頃分娩室に入りました。
そこから壮絶なお産でした。
内診したら頭がデカすぎることが確認されました。
下がっては来てるけどハマっていて赤ちゃんも辛そうということでもしかすると帝王切開と言われました。でもいきみすぎてしまい経膣分娩を実行。
吸引分娩、お腹押されて、足も抱えられ。
先生たちもすごい数で赤ちゃん産まれたけど泣かなくて蘇生してもらい元気に泣いてくれました。
私もお股の傷が深くて尿管まで入れて安静にしてます。
赤ちゃんも元気に泣いてるみたいで保育器で安静にしているそうです。早く会いたいです!
皆さんありがとうございました。

コメント

ぷぅ

わぁ!ご出産おめでとうございます🎈
そして、お疲れ様でした😖
今は安静にして、少しでも早く回復できますように!
べびちゃんに会えるのドキドキですねっ

• あやの

あやの

ありがとうございます😊
    ゆっくりして会えるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 6月21日