※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでの使用を考えて、ハイローチェアかベビーベッドを中古で検討中です。バウンサーも持っていて、リビングには畳スペースがあります。どちらが必要か悩んでいます。

日中のリビングで過ごす用にハイローチェアかベビーベッド(折りたためる簡易的なもの)を検討しています❗️

バウンサーは1人目の時に購入し持っていて、リビングに隣接して3畳の畳スペースがあります☺️

畳にベビー布団をひいたら、ベビーベッドはいらない?バウンサーがあったらハイローチェアはいらない?と考えてもいますがリビングだとダイニングテーブルやソファにいる事もあるので高さのあるハイローチェアやベビーベッドが必要なのでは?と悩んでおります🥲

どちらを購入した方がいいですかね?もしくはどちらも不用ですかね?🥹

どちらも長く使用はしないと思うので中古で考えてます❗️

コメント

莉菜

ベビーベッドは上の子次第です!
抱っことかしたい年頃かもなので
抱っこしたいタイプの子なら
ベビーベッド欲しいところですが
5歳なので必要ないきもします!🧐🧐

後はこれがオススメです!
家でも使える、洗濯出来る
出先でも簡単に取り外し出来て
外食にも便利です😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳なので下の子が何かしちゃいそうな心配はあまりないですね🤔やっぱりいらないですかね🤔

写真ありがとうございますかお🥰私もこれ欲しいと思ってましたー‼️1人目の時はダイニングテーブルじゃなかったので買わなかったのですが、外食の時とかに欲しいなーってずっと思ってて🥺今はダイニングテーブルなので今回は買いたいと思います🙋‍♀️

• 6月21日
  • 莉菜

莉菜

いらないと思います😊😊

安いしオススメです😘

• 6月21日