※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
その他の疑問

いいなと思ってて、クチコミもめっちゃいいスタジオがあるんですが、悪…

いいなと思ってて、クチコミもめっちゃいいスタジオがあるんですが、悪い評価をした人に対してオーナーがめっちゃイラッとする返信をしてます。

「料金の説明が違った。いきなり高額な話されたけど買わなきゃっていう雰囲気で嫌だった」→「うちのホームページみました~?理解できないんですか~?嫌なら利用しないで結構です」

「ロケーションフォトしているのをみました。桜をわざと揺らして花びら散らしたりしてるし、子供は折りそうなくらい暴れてた。そこまでして写真撮るのはおかしい」→「折るわけないじゃないですか~w名誉毀損と営業妨害で訴えますよ?」

「下手すぎて返金して欲しいくらいだ!」→「どう下手だったのかこんな場所に書かずに来店して文句言ってくださいね~w納得したら返金します!」

って感じです😅

クチコミがめちゃくちゃいいのは、店内でクチコミ書いてチェックしたらフォトグッズプレゼントだからです。と書いてる人もいました。

みなさんどう思いますか?
利用しますか?10万円くらいするスタジオです。

コメント

りずりす🐿️

後々揉めた時に面倒な気がするので、やめておきます…🥺

ママリ

店内でチェックされたクチコミは信用できないし、誠意のない返信をしてる時点でその人の人柄がわかるのでそこでは撮りません…。
行く前からモヤっとしてたらちょっとアレ?って思うことがあればやっぱりやめとけば良かったって後悔しそうなので、同じお金払うならもっと良いところ探します💦

梅ちゃん

オーナーとは思えない不誠実さ🤣🤣🤣
絶対行かないです。

はじめてのママリ🔰

wをコメント入れて答える時点で常識無しの人だなと感じます。

あたまおかしいので絶対嫌です😇

赤ピク推し♡

ありがとうございました😊
まとめての返信ですみません。

めっちゃ素敵な雰囲気でも、こんなオーナー絶対嫌ですよね💦

何も揉めたりしたくないし、やめときます!