※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

仕事の一貫とは言え、けっこう頻繁に子供2人と妊娠8ヶ月の妻をのこして…

仕事の一貫とは言え、けっこう頻繁に子供2人と妊娠8ヶ月の妻をのこして飲みに行くのは「俺は家庭が一番なんで〜」と言う人のすることですか?
帰りがてっぺん回って2〜3時とかもプライベートでも仕事でもあります。

私には、都合よく行きたくない昼間の奉仕活動とかを断る時に家庭を出しに使われてるだけで飲みには行ってるようにしか見えません。せめて0:00前に帰ってきなよとは思いますが、たぶん私も子供も22時には寝ちゃってるから俺はいてもいなくてもいいって考えなんでしょうけど。
でも次の日の朝も起きてこなくてワンオペで旗立ちます。
こっちは今特に疲れやすいし眠いのに夜なぜか眠れないとか自分の体調管理もままならないし、結婚してから10年てっぺん回ったことなんて一度もないのに。

コメント

はじめてのママリさん

全然気にならない       

はじめてのママリさん

イラっとするけどそういう旦那さんは多い       

はじめてのママリさん

かなりイラっとする。ありえない

りな

チェーンかけたことあります笑

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

私も別件ですが一度したことあります。笑
    昼間でしたけどめちゃくちゃピンポン連打されました。
    ありがとうございます😂

• 6月25日
nana

妊娠中飲み行かせてません🤗
奥さんが飲めないのに何飲んでんねんって思います😂
行くならノンアル、それが無理なら行くながうちのルールです🚗³₃

はじめてのママリさん

お強いですね😂
    ほんとそのくらいして欲しいですけどね!こっちは自分の好物すら妊娠中に食べられないものが多くて我慢してるのに、なんで男の人はなにも我慢しなくていいのか😂
    ありがとうございます😊

• 6月25日
まんぼう

"妻に任せっぱなしで悪いとは思うけど、ついつい飲みに行ってしまう"という態度なら許せますが、
家庭が一番と言うくせに自分優先されたら私も腹が立ちます。。
外で家庭が一番と自慢気に話されたら『え!家庭は飲み会の二の次じゃなかったんだww』って突っ込んでみるのはどうでしょう?🤣

はじめてのママリさん

まーーーーーったく申し訳なさを感じません😂
    そういうの完全に逆ギレするタイプなんですよ😂反省なんて一切せずめんどくさい女認定です。
    ありがとうございます😂

• 6月25日