※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

なんで離婚協議に入ると、みなさん親権争いになれるのですか?なんで世間…

なんで離婚協議に入ると、
みなさん親権争いになれるのですか?

なんで世間の旦那さんは、
親権を欲しがるほど、
子どもとの時間を優先したいと考えられるのでしょうか?

夫は、親権なんていらないから、
1人に自由になりたいと考えるタイプです。

そんな夫が許せなく、自分だけラクをしたり、父親であることから逃げて、夫だけ独身のように好き勝手されるのが嫌で…

離婚は考えてませんでした。

でも家にいても、子供よりも、自分の気持ちばかり。

すぐにカットなって、手当たり次第キレて、子どもの前でも私に暴力。

今も、骨折して、慣れない包帯やギブスに戸惑い
心が痛んでる息子が玄関で止める中…

こんな時間に1人ブチギレて、家を飛び出しました💧


頼れる実家があったらとっくに離婚してます。

しんどいです。

コメント

はじめてのママリ

夫有責で離婚する場合に親権を欲しがる旦那は、嫌がらせだろ?って思ってしまいます😇
だってそんなに大切なら、そもそも離婚の原因になるようなことしないはずですもんね?

私の場合ですが、夫が親権なんていらなくて、自由になりたいのなら喜んで自由にさせてあげます。
そんな旦那も父親もいりません~(^_^)/~~

はじめてのママリ🔰

ほとんどは世間体か嫌がらせかなと思います。

大抵は1人自由になりたい父親の方が多いと思いますよ?
うちの夫も似たような感じなので、もし離婚したら養育費がっつり貰う予定です。

将来ご主人がお子さんにも手をあげるようになったらと思うと不安になりますよね。

自治体の女性相談窓口に相談されると、シェルターや様々な支援を紹介していただけますよ。

deleted user

親権を欲しがるのも
放棄するのも同じくらいいそうですけどね💦
母性がない男が多いから
自由になりたいんでしょうね!!
ただ、妻に対する対抗心か
嫌がらせとかかな?って思いました!
ただ、妻に浮気されてとか
妻側に落ち度があったら
争うのも納得できます!



離婚なんて簡単にできないですよね💦
生活がありますもん、、、💦

そんな旦那さんだから
話し合いもできなさそうですね、、、、、💦

でも、子供の前でも暴力って
立派な虐待ですよ💦
子供の精神状態おかしくなると思います💦
役所に相談とか行ってますか??
何も行動してなくて
実家が遠いから離婚できないは
その状況だも後々、取り返しのつかないことになると思います💦
息子さんもお嫁さんに、DVするような子になると思います💦

母子寮など、あるので
一度役場に相談がいいと思います

軽々しく離婚して!なんて
言えませんが
もうすぐ5歳なら、嫌な記憶は
残ると思うので💦

わたしも、保育園時代に
母がされてたこととか
嫌だったことめっちゃ覚えています💦