※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

ママ友関係での共通点についてエピソードを教えてください。

ママ友関係で
世間って狭いな~!
え?!そんなことある?!
って出来事ありますか?✨

私は仲良くなったママ友達が産院が同じだったり、同じ小中だったり…

親近感が沸いて今まで以上にママ友達と仲良くしたいな~と思った出来事だったので、みなさんのエピソードも気になりました🎵

コメント

歳の差兄弟ママ

産院で出会ったママ友が、姉の同級生だったり、妊婦健診で病院で隣に座ってた人と喋ってたら、中学の時の部活の2個上の先輩でしたー笑

• み

コメントありがとうございます✨
    それは凄い!
    世間って狭いな~って思う出来事ですね😁

• 6月21日
ぐーみ

長男のときに母親学級で一緒になったママさんが、旦那の同期の奥さんでした😂
予定日近いね〜(10日違いくらい)と話してたら、まさかの同じ日に出産しました😂
あとは、育児講座で知り合ったママ友の旦那さんがうちの旦那の同僚で、さらにうちの母とも知り合いでした😂
私自身地元なので、同じ小中のママさんはたくさんいて、出産できる産院も近場で1箇所しかないので、その辺の狭さはしょっちゅうあります😂

• み

コメントありがとうございます✨
    旦那さんの同僚さん率の高さが凄い🤣
    お互いビックリですね(笑)

地元で産院が一つだと多そうですね~🎵

• 6月21日