※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

友達の新築祝いに、1万円程度で赤ちゃん用品をプレゼントしたいです。ハンドソープ以外で何がいいでしょうか?

今度友達の家に行きます。
新築祝いをあげたいのですが、何がいいでしょうか?
誕生日も近いのでそのプレゼントも兼ねて
1万円位で考えています。
半年の男の子の赤ちゃんもいるので、赤ちゃん用品でもいいかなと思いましたが、何がいいのかわからず…
現金、ハンドソープ(以前もらったことあるので)以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

デジタルフォトフレーム、自分では買わないくらいの高級タオル、ルームフレグランスとかですかね…
赤ちゃん用品は合う合わないとか好みがあったりするので、バスタオルとかは結構無難です👍貰ったら古いのを雑巾にできたりするし私的には嬉しいプレゼントです。

あちあ

1万円だったら食べ物のカタログギフトが無難では無いでしょうか?🥹

去年家を建てて色々もらったのですがある程度値段がわかった方がその後のお返しが考えやすかったです!