※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

個室でうるさい隣室に悩んでいます。消灯時間まで我慢するしかないでしょうか?注意してもらえるか心配です。

今付き添い入院中で個室にいます。
せっかくの個室なのに、両隣の部屋の方がうるさすぎるんです😭😭😭
片方は歌ったり、歌に合わせてどこかをドンドン叩いたり、、😭
もう片方は会話の内容がしっかり聞こえる声量でずっと電話、、😭
消灯時間は22時なので、小児科病棟といえどその時間までは何も言えないですかね?😭
そもそも個室の人に注意してもらえるのかな?😭
子供も起きそうだし、私も不快でたまりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

消灯時間22時なのですね💦
22時でも早い子は19時とかに寝るし、、私なら付き添いめっちゃストレスだったので看護師さんに言います。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も19時には寝るので、かれこれ2時間既にストレス溜まりまくってます、、😂

    • 6月20日
キノピオ🍄

あまりにひどかったら
言いますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言っていいですかね😭
    大部屋だったら即言うんですけど個室となると何だか言いづらくて、、💦

    • 6月20日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    消灯時間があったにせよ
    寝る時間も違うだろうし💦
    言っていいと思いますよ!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    看護師に言ってみます😭💪🏻

    • 6月20日
M_R_S

消灯時間22時とはいえ小児科病棟なので私ならすぐ言います!!
非常識にもほどがありますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり普通静かに過ごしますよね😱
    なんか今も子供あやすために鈴ジャラジャラ鳴らしてます(笑)

    • 6月20日
さくら

消灯時間に関わらず病院は病気の人がいるところなので静かに過ごすところですし、言ってもいいと思います🥲
子供が泣いてる声とかは仕方ないと思いますが、あやす声が大きすぎるとか、電話の声が大きいっていうのは個室でも非常識と思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭!
    みなさんに非常識だと共感いただけたので、自信を持って看護師さんに言えます😂🙇🏻‍♀️

    • 6月20日