※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

現在14週です。妊娠中のホルモンの影響なのか、最近夫の連れ子(9歳)の事…

現在14週です。妊娠中のホルモンの影響なのか、最近夫の連れ子(9歳)の事を全く可愛いと思えず、嫌悪感を感じてしまう時もあります。連れ子が3歳の時から一緒にいるので懐いてくれており良い関係ではいました。が、まだつわりの影響で匂いに敏感なのかその子の頭の臭いや体臭がとても気になってしまいます。最近では目を合わせる事もしんどくなっています。やはり自分の子が一番なんだなと強く実感しています。。こんな風に思っている事は夫にはもちろん言えないので(悲しませてしまうだけ)ここで書かせて頂きました。こんな風に思ってしまうことは悪いなと思うのですが、ステップファミリーの方は経験されているのでしょうか。

コメント