※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ6週なんですけど妊娠前に体重増え過ぎて一人目の時の20w くらいのお…

まだ6週なんですけど
妊娠前に体重増え過ぎて
一人目の時の20w くらいのお腹の出方してます😂
4キロくらい太りました、、

どうしましょーーー(笑)

そんなに大食いはしてないんですけど
ちょこちょこ食べていてお腹パンパンです🐷
完全にすべて私の脂肪なのに
お腹さすってて自分で笑っちゃいます😂😂

写真は一人目の時の20wです!
むしろこれより出てるかも.....🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒すぎて笑いました😂
私も自分の贅肉をなでなでしてますw
2人目以降はお腹でるのも早いって言うしスタートから出てるのに大丈夫か?!って思ってますw