※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりがなくなり不安です。食欲がなく便秘気味で、前回は8週で流産した経験があります。

7w0dになります。

昨日まであった気持ち悪さが無くなり胸の張りも若干落ち着いたような気がします。食欲がないのは変わらずで、あまり食べれていないせいか便秘気味です。出血や腹痛はありません。

前回は妊娠発覚時からあまりつわりがなく8w心拍確認後に流産しました😭

いきなりつわりが無くなって不安でたまりません、。

コメント

sena

それくらいの時期は胸も張ったり張らなかったり、つわりも日によって波がありました!
私も二度流産しているので不安な気持ち凄く分かります🥲
今は赤ちゃんを信じて次の健診を楽しみに待ちましょう👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!7週で胸の張りやつわりが急に消えました。先輩ママに相談したらつわりはどうも波があるようで、数日して戻ってきました笑
お腹の赤ちゃんからしばしのプレゼントですね☺️甘えて楽しちゃいましょう☺️