※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ご主人以外に好きな人がいるって言う方いますか?浮気や不倫ではなく片思…

ご主人以外に好きな人がいるって言う方いますか?浮気や不倫ではなく片思いと言うか推しと言うか進展は望んでなくてただそう言う人がいるだけみたいな…
いけない事でしょうか?😣

コメント

®️®️

一般人じゃなきゃいいと思います。
芸能人とやインフルエンサーなど有名人なら推しは違和感ないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月20日
まっこ

んー、褒められたことではないかもしれませんが…最終的にご主人とお子さんを裏切ることがないならいいんじゃないですかね。
本当に心の中で想うだけで、いくらやましい気持ちがなくても2人で出かけたりすることすら絶対にしないなら。

友達として…だとしても2人きりで出かけたり、ちょくちょく連絡してしまったりしたら…進展望んでいようがいまいが微妙です。

あとご主人が逆にそういう女性がいたと分かった時、自分が平気なら。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊二人きりで会うとかもなくただ友達として接して二人で会ったりとかもないです。
    夫がどこで誰と何しようが平気と言うか興味ないです🤣

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

つい最近までいました🤣
心の中で想うだけならアリだと思います😊
毎日楽しくなりますよね🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    想うだけで何かアクションを起こしたりとかはないです。そうなんです、楽しくなります😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

思うだけですよね!今後も
進展させるわけでなく、影で思うだけならありだとおもいます
だって誰にも迷惑かけてないし
迷惑かけそうならだめですけど💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    はい、想うだけです。誰にも迷惑かけず日常の頑張る糧にしたいだけです🍀

• 6月21日