※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

妊娠16週で周囲に気づかれる時期について相談です。自分的には20週からお腹が目立つか不安。皆さんはどうでしたか?

16週です。

妊娠何週、何ヶ月ごろ周囲に「妊娠してる?」と気づかれましたか??

つい最近5ヶ月に入ったばかりですが、数人に聞かれました。まだ何があるか不安であまり気づかれないようにしてたのですが…自分的には6ヶ月、20週くらいから側から見てわかるのかなと思っていました。

ふと気になって質問しました。お腹出るの早すぎですかね??
皆様はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月入ったとこですがばればれです😂

  • まままま

    まままま

    本当ですかーーー😭同じような人がいらっしゃってよかったです…!!!
    同じ週数ですね☺️元気な赤ちゃんが産まれますように✨

    • 6月20日
ナバナ

5カ月のころにはバレてました♡

  • まままま

    まままま

    同じ頃ってことですねーーー!私だけじゃなくて安心しました😮‍💨🧡

    • 6月20日
セレニティ

1.2人目は逆にバレてたけど3人目の時出産まで3kgしか太らなかったのもあるのか臨月でも気づかれにくかったです!

  • まままま

    まままま

    体重の増え方ですかね…やはり私が悪阻明けで2キロも太っちゃったからかなと🤣3キロとか優秀すぎて…👏頑張って抑えます笑笑

    • 6月20日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

2人目は臨月でも気づかれず、今はまだ気づかれてないです😂

  • まままま

    まままま

    え!!!臨月で?!
    なかなか珍しいですね!👀
    腹筋があったりすると出にくいといいますもんね!
    私脂肪しかないので笑笑

    • 6月20日
まぁー

16週ですが、今回は14週くらいからバレてます😂
私の場合低身長&経産婦なので出やすいのかもねと言われました💦

  • まままま

    まままま

    そうですか🥺
    私もそのくらいから出始めました!
    ですよね、経産婦さんだと出やすいですよね◎😎

    • 6月20日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

二人目のときは5ヶ月6ヶ月で周りが気付きましたが3人目は8ヶ月まで周りはほぼ気付きませんでした😂
冬場でダウン着ていたのもあるかもですが😂😂😂

  • まままま

    まままま

    薄着ってのもあるのかもですね、確かに◎!!
    そう思うようにします😂

    うまたばかりなんですね☺️ご出産おめでとうございます🧡

    • 6月20日
o

背が高いからかお腹はあまり出ず臨月になっても言われなかったです笑

  • まままま

    まままま

    すごいですーーーー!!本当にそういう方いるんですね!!わたしめっちゃ背高いのに…😂私が太りすぎてるのかな…笑笑
    元々筋肉あってスタイルがいいんでしょうね✨😭

    • 6月21日