※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

療育で働く女性が、重たい案件に悩みつつも、生活や追われる現実を考えて日々奮闘している様子について相談したい。

質問ではないですが💦
療育で働いているのですが、毎日重たい案件ばかりで辛くなってきます😂世の中みんな、ギリギリのところで頑張って生きてますよね。生きてるだけですごいよってお母さん達に伝えたい。🥲でももちろんそれだけじゃだめなこともわかってる。そこには生活があって、みんな追われている。私には何ができるだろうと考える日々ですね。。

コメント

あみさ

重い案件😭
私には想像つきませんが、うちの子の療育先ではいつも先生が「お母さん頑張っるよ、ここいる間はゆっくりしてね」って言ってくれてます✨
それだけで癒されます笑
息子の療育のために行ってますが私も休息させてもらってますね🤭

  • こあら

    こあら

    幼稚園と上手くいかずにお母さんがとても悩んでいたり児相に保護されたりと、、いろいろなご家庭がありますね😭
    療育に通ってらっしゃるんですね!ほんと、お母さん、少しでも安心できる場所でゆっくりして欲しいです🥹✨素敵な療育施設ですね🥰

    • 6月21日