※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ🔰
住まい

秋田県でローコスト住宅を建てようかと考えているのですが、おすすめの…

秋田県でローコスト住宅を建てようかと考えているのですが、おすすめのメーカーありますか?
また新築の方、トータルいくらで、月々いくら払っていますか?よろしければ月々の収入も参考にさせてください😭

コメント

ミミミ🫧

ローコスト?ではないのかどうなのか分からないですが我が家(今月引越し)は桧家住宅で建てました!雪国だし暖かいお家にしたくて、全館空調が標準なので選びました!
土地代込みで3990万くらい、月々は多分7万いくらかのローン返済だったと思います!
夫の月収知らないんですけど、多分40くらいかな?って感じです🤔

• マメ🔰

マメ🔰

約4000万でも月々7万でいけるんですね😖頭金とボーナス払いありですか?

• 6月20日
  • ミミミ🫧

ミミミ🫧

ボーナス払いはありです!
    あとこどもエコすまい支援で100万はもらえます💡

• 6月21日
ままり

ハーベストホームおすすめです!

はじめてのママリ🔰

うちもハーベストさんで建てました!
下のグレードの建物だと、ローコスト住宅を売りにしてる某HMと変わらなかったです。予算と変わらないで建てられるし営業さんも良い人でよかったですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工務店になりますが日沼工務店で建てました!
    大手HMも含めいろいろと見に行きましたが値段もお手頃で性能もいいなと思いました!
    全館空調なので家中快適でおすすめです!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

むつみワールドさんで建てました😊ローコストな方だと思います。
トータル3000万ちょいで、頭金入れて2700万でローン組み、月々7万返済です🏠