※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国のママリ🔰
住まい

新築でシューズクロークのある賃貸物件を見つけました😊収納棚が無いよう…

新築でシューズクロークのある賃貸物件を見つけました😊
収納棚が無いようなのですが‥
どのように活用すれば使いやすいでしょうか?
乳児のいる3人家族です。

まだ完成してしていないので、内見はできません💦
想像できる範囲で構わないので、間取りの広さやシューズクロークの使い勝手などを教えていただきたいです。

よろしくお願いします🍀

コメント

南国のママリ🔰

間取り図をつけ忘れていました😂
現在住んでる家にシューズクロークがある方のご意見もありがたいです💕

はじめてのママ🔰

たぶん棚ついてると思いますよ!そこに普通に靴並べたり、外で遊ぶグッズ(砂遊びセットや簡易テントなど)を置いたりしてます!その大きさだと幅が狭いのでウォークスルーにはなってるけど使いにくいかもしれませんね💦けどあると便利ですよ!
新築で賃貸いいですね🥺

  • 南国のママリ🔰

    南国のママリ🔰

    間取り図にないからてっきり無いものだと思ってました🥺幅狭いんですね💦前向きに検討きてみます✨

    • 6月20日