※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作りが好きな方へ。10人の子供にオススメの手作りお菓子を教えてください。

お菓子作りが好きな方いますか?🥹

10人くらいの子供に出すオススメお菓子があれば教えてほしいです🙇‍♂️※手作りのものでお願いします!

コメント

クッキーとかカップケーキとかどうでしょうか☺️✨

ゆらり

ホットケーキミックスで作るバナナケーキ、マフィンなどどうでしょう?簡単で美味しい大量生産できると思います😋
クックパッドでホットケーキミックスで調べると色々出てきますよ🔍🩷

はじめてのママリ🔰

上の方も書いてる通り、ホットケーキミックスのバナナケーキおすすめです!
ホットケーキシロップとかチョコチップとかを追加で混ぜ入れると、より美味しいです🫣💓

イチゴスペシャル

今の季節だと、
フルーツ入れた杏仁豆腐、
フルーツポンチとか良いですね☺️🍑🍉
あとは、ブラウニーとかも天板で焼いたらたくさん作れました😃🤍

おせんべ

チーズケーキとガトーショコラ焼くかな💕
大きく焼いて余っても冷凍できるし、小分けにしやすいので♫

@1031_piyo さんのお菓子づくりのハイライトがあるのでそのクマフィンめっちゃ可愛くて美味しかったです🤍
おもてなしするときに毎回
盛り上がるし、映えるし、しっとりしててもう10回は作ってます🐻🤍

はじめてのママリ

ホットケーキミックスでドーナツ作ります♡
すごく簡単で大人気です💫

ママリ

クッキー
スイートポテト
バナナケーキ
ホットケーキミックスに豆腐を入れてドーナツにしたり……
プリン(orゼリー)